What's This Web Site

■ 当サイトはエロ漫画家 夢〜眠 の公式ウェブサイトです

■ このサイトは夢〜眠の活動を広報すると共に、いい加減で適当な発したい事とか発しなくても良い事とか、どうでも良い事を、その日その時の気分にしたがっていい加減に垂れ流すサイトです

■ このサイトはテンプレートを利用させて頂いておりますが、かなりあちこち弄って絶賛工事中です。可愛い子犬が手(肉球)打ちで更新してると思って、ソースがぐちゃぐちゃでもお大目に見て下さい。そして必死にタイピングしている子犬(柴犬/2歳/♂)の姿を妄想してお和み下さい

嘘・大げさ・紛らわしい内容も一部に御座いますが大目に見て下さい

あとは特に言いたい事も無いです。ごゆるりとしていって下さい


Recent Posts Embed

2012/07/21
 サイトリニューアル
 作成中に気が変わり、散々色々なテンプレとか探してみたけど、結局作り中のを完成させる事にした
2012/12/23
 ホピ族の預言通り犬陽系がフォトンベルトに突入
 マヤ暦に従い人類\(^o^)/オワタ
 クリスマス・イブ・イブなのでぼっちは歓喜!! ラブホは大打撃!!
2013/10/30
 単行本発売に伴い重い腰を上げて久しぶりにサイト更新
2013/XX/XX
 太陽の大規模フレアにより、地球上の電子機器が破壊される
 人工衛星も壊滅軌道を外れた米軍の宇宙兵器「神の杖」も暴走し、各都市を攻撃
 HDDが飛んでおまいら涙目

mumin BOOKS


Pickup

淫屍感染
〜歩く死者が支配する輪姦地獄〜

電気機器がすべて使えなくなり、困惑しさ迷い歩く一行に襲いかかる人間の形をした化け物の群れ。
先鋭巨乳絵師・夢〜眠が放つ、バイオハザードエロス!

Will not be able to use all the electrical equipment, flock of monster in the shape of a human attacked in line to wander and confused. Big radical artist-dream-sleep gives off, Resident Evil Eros!

Twitter



Digital Comics

淫乱カルテ

セックスのお悩み解消します!
「性の専門病院」で繰り広げられるエロス満載の人間模様!!

Tips on Sexual Health. The various human relations of the Eros full load developed in a sexual special hospital .

童貞も守れない男に何が守れるって言うんだ!